消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

企画書を作ってみよ

そろそろ動き出さないと………

 

知らないうちに貯金がゼロってのも困りますからね( ¯―¯٥)

 

 

生活保護は受けたくないな

 

 

どん底を見るのもいい経験かも知れないけど

 

 

何とかしてみる!!

 

 

上司も部下も同僚も居ない

 

つまり

 

相談出来ないし

 

やってもらう事も出来ない

 

一緒に企画をする事も出来ない

 

これがフリーランス

 

孤独だね

 

 

フリーランス同士の集まりとかあるみたいだけど、その仕事は一人でするしかないからね、

 

 

前にも書きましたが、何から始めれば良いのかって所から一歩が踏み出せないでいる。

 

 

物件探しもしてみたけど、明確な目標が無いと失敗するに決まってる

 

f:id:Fresh2017start:20170609150348p:image

 企画書をつくり、検証してチェックして修正してって事でやってみることにする