消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

アスペルガーとの付き合い方

おはようございます

 

アスペルガーについて学べば学ぶほど、私の事が書いてあるような……

 

今まで普通に生活し、公務員の仕事も出来てましたが

 

確かに同僚たちと深い付き合いは出来なかったかな

 

1人が気楽なんだけど

 

こうして、ブログを書いたり

 

Facebookをしてたり

 

間接的には繋がりたい

 

 

ワガママな自分が居ます。

 

これから、フリーランスとして生きていくには、営業もあるし関連業者との付き合い

 

取引先も出来るだろうし

 

 

コミュニケーション能力は高めないと生きていけないですよね

 

がんばらなければ( 'ω' ;)