消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

デパスの怖さ

こんにちは

 

引き続きパソコンでブログを書いてますが、編集する時間もないので

 

普通に・・・(;^ω^)書きます

 

 

アメーバブログですが

 

この方のブログを読んで、驚きを隠せませんでした

 

元妻と同じだ・・・

 

 

ameblo.jp

 

 

元妻もデパスを飲んでます

 

もう10年以上・・もっとか

 

 

ここに書かれている

 

飲んでいたときの症状がまるで同じだったんです。

 

この方は、断薬を始めて

 

いまは180日ぐらいになるのでしょうか

 

凄いです!本当に尊敬します。

 

私は薬を一切飲んでません。

 

病院にだって・・自分の為には行った事ありません。

心療内科など)

 

なので、この断薬の苦しみを味わうことは出来ないのですが

 

私は閉所恐怖症・・・

 

先日、MRIの検査を受けに行ってきましたが

 

この20分間・・・・逃げ出したくなるほどの恐怖感が襲ってきました。

 

本当に・・・怖かった

(これで良く消防官やってきたなって思いますけど、仕事中は平気だったんです)

 

 

この恐怖感と同じだと教えて頂きました。

 

これが日常に襲ってきて

 

逃げる術がない

 

これって・・パニックになりますよ

 

デパスの副作用も恐ろしい

 

断薬するのも恐ろしい

 

しかし、この方は克服しようとしている

 

 

そして、元妻も戦っているところです。

 

助けることなんで・・・・見守ことしか出来ない

 

見捨てないこと

 

 

もう「死にたい」「飛び降りたい」を何回も聞いてます

 

これがデパスの副作用なのか・・はっきり分かりませんけど

 

この恐怖と戦っているんですよね

 

 

ぜひ、この方のブログを参考にしてください。