消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

パソコンからブログ

こんにちは!!

 

初めて、パソコンからブログを書こうと思い見てみたら・・・

 

 

こちらの方が編集しやすいですね!

 

使い方・・・分からないけど(◎_◎;)

 

目次とか・・・いいかも

使い方分からないけど・・・

 

正直、人気ブロガーになりたいとか・・

 

目立ちたいとか思ってないので、このままでいいんですけどね。

 

凝りだすと・・・・頑張ってしまい

 

そのうち、編集に疲れて書かなくなりそうな予感が(笑)

 

 

ってことで、簡単な編集は覚えようと思いますけど

 

無理はしない

 

継続をするのが一番ですね・・・