消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

不味い

おはようございます(*^^*)

 

昨日は、元妻が頭を洗いたいってことで、やる気を出させるために行って来ました。

 

 

どういうこと??って感じですよね

 

 

実は頭を洗いたいのに洗えないんです。

 

 

怖くて………

 

 

一時期は大丈夫だったんですけど

 

頭を洗っている間は視覚を奪われ

 

不安になるというのかな

 

逃げられない状態になるという事かな

 

 

本人にしか、説明・理解が難しいと思いますけど。

 

勇気がいるんですよね。

 

どうしょうもないときは、美容室に行って洗ってもらいますけど

 

美容室のほうが拘束時間が長くなるし

 

個室的な部屋で無いとにダメらしいんですよね。

 

私が洗えればいいんだけど……

 

 

冗談か本気か分かりませんけど

 

美容学校で洗髪だけ習ってこいって言われてます(^_^;)

 

本気で行ったほうが良いのかな