消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

あなたはアスペルガー

おはようございます(*^^*)

 

皆さんのブログを見てると

 

色や大きさ、囲み線など?

 

工夫してて読みやすいですね٩(*˙O˙*)و

 

 

私もそのうち学んでいこうかな……

 

 

 

昨日、元妻から勧められた本

 

f:id:Fresh2017start:20170531103828j:image

 

あなたはアスペルガーの可能性がある

 

そう言われました。

 

結婚してから18年ぐらいで初めて言われました。

 

 

これから読むんですけど……確かにそうかもって思わされる事がある( 'ω' ;)

 

 

人付き合い以外は、普通に生活を出来たので病気なんて思わないし、誰にも言われないし

 

 

もちろん、病院にも行ってないし

 

 

自分を知ることから始めるか