消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

女性用と男性用

f:id:Fresh2017start:20170619153226p:image

 

 

シャンプーとリンス(コンディショナー)って、男性は男性用

 

女性は女性用のを使ってますか?

 

 

私は、加齢臭が気になるので、オッサン用のシャンプーなど使ってますが

 

男性用のシャンプーって禿げるって都市伝説を聞いたことありますか??

 

f:id:Fresh2017start:20170619153502p:image

 

育毛剤などを売るために、男性には禿げてほしいのがメーカー

 

勿論、禿げ予防のシャンプーとしても売れますよね。スカルプとか

 

 

禿げれば、禿げるほど儲かる業界ですから

 

禿げ薬が入っている筈なんです。

 

逆に女性用のシャンプーは育毛剤が入っている筈です

 

髪があるほどお金を使ってくれます。

 

美容室や髪飾りやら……その他もろもろ

 

 

女性には、禿げてほしくないんですよ。

 

なので

 

男性も女性用シャンプーを使うべき

 

 

って思って、女性用シャンプーを使い続けてました。

 

もちろん、禿げてませんよ(*^^*)

 

そんなに……