消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

夕飯のかつやで、ネギ祭り

おはようございます

 

昨夜は、作るのが億劫になってしまったので

 

『かつや』に寄ってしまいました。

 

 

普通のカツ丼を頼もうと思ったのに

 

ついこれが目に入ってしまった

 

 

f:id:Fresh2017start:20170602043809j:image

 

 

ネギ好きなんですよねジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

 

 

ネギ食べてるから、体臭が臭うんだ!

 

なんて元妻に言われるんだけど

 

 

f:id:Fresh2017start:20170602043943j:image

 

食べてしまった(^_^;)

 

 

ネギは美味しい

 

山椒も合う

 

 

塩ダレ?がしょっぱい

 

普通にソースが良さそう

 

 

痺れれると書いてあるけど

 

辛くないので辛子を追加

 

 

次は注文しないだろう(*´□`)ノぁぃ!! 

 

 

ネギが山盛りになっている絵を見るとつい頼んでしまう

 

 

ずっとラーメン屋に行ってないけど、ネギラーメン食べてしまうし

 

山盛りになっているとめちゃくちゃ嬉しい

 

 

立ち食いそば屋では、ネギ大盛りにしてもらうし

 

ネギがカウンターにおいてあったら、めちゃくちゃ入れてしまう

 

 

しかし、体臭は気になるしなぁ

 

 

暫く我慢しなくちゃだ

 

 

元妻は、過敏症なので直ぐにバレてしまうからね

(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

 

ちなみに、元妻の半径10センチ以内に入ったのは15年前かな