消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

依存と離婚

どうしても籍は抜いて欲しい

 

依存の関係を断つために

 

 

私としては、籍は抜かなくても、暫く離れて別々の生活を送ってみて

 

様子を見たかったんだけど

 

 

妻の考え方は逆でした

 

 

籍を抜いて気楽になりたい

 

会う時は会うでいいのだと

 

 

詳しくは、そのうち書きますけど

 

私達夫婦は、共依存の関係になっている

 

これは直さないといけない関係

 

 

普通に妻の世話をしていただけなのに

 

いつの間にか依存症となってるとは

 

 

本日

 

 

離婚届けを出します