消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

WiMAX届いたが( ¯―¯٥)

無事に届きました。

 

先に設定だけしておいた方が、良いかなって思って操作してましたけど

 

f:id:Fresh2017start:20170527160906j:image

 

 

あれ?

 

 

いつまで圏外なんだ??

 

 

何か設定が必要なのか

 

 

調べましたが見当たらす

 

 

そうか

 

 

うちの中は圏外なんだ………

 

 

まだ外に出てないけど、屋外でも使えなかったら( 'ω' ;)

 

意味ない

 

返品するにも、丁寧に開封しなかったからなぁ

 

後ほどテストしてみます