消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

2017/05/23からブログ開設

はじめまして

 

振り返ってみると波乱万丈な人生を送ってきたのに

 

全く記録してなかった事を後悔しています

 

だから、思い出した事を、1日1記事以上を目標に書いて見ようと思いました。

 

読む人いても居なくても

 

これだけはやり遂げよう乁( ˙ ω˙乁)

 

 

このブログは、アプリで書くと絵文字とか付属品は無いのかな?

 

リンクの貼り方とかも調べなきゃです。

 

そんな素人で読み難いと思うけど、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)