消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

安そうで安くない

こんばんは!

 

今夜は、贅沢しみよっ!!って事にして

 

※本当はダメだよ(T_T)

 

プリモピサで注文

 

 

プリモピサって初めてです。

 

いつもピザハットだったんだけど

 

出前館を見てたら、ニ枚買うと一枚が1080円

 

ってのに惹かれてしまいました( 'ω' ;)

 

 

プリモピサって何かが美味しいのか検討もつかず

 

 

とりあえず、ネットで情報収集して

 

たどり着いたのがコレ!

 

f:id:Fresh2017start:20170621223140j:image

 

インディアプリモ

 

ヘルシープリモ

 

 

届いて気が付いた……

 

 

値段が安かったから、他店でいうSサイズかなって勝手に思ってたら

 

f:id:Fresh2017start:20170621223337j:image

 

普通にMサイズ!

 

f:id:Fresh2017start:20170621223356j:image

 

それをニ枚Σ(๑°ㅁ°๑)!?

 

 

食えるか!!!!!!

 

 

よくよく見たら、定価で一枚が1200円

 

一枚で200円引き

 

 

ニ枚で400円引き

 

 

だけど………残したら…………

 

 

バカな事した!!!!

 

 

f:id:Fresh2017start:20170621223558j:image

 

そして初めて食べるプリモ

 

 

インディアプリモ

 

キーマカレーがそのまま乗ってる感じで、食べ難い( ¯―¯٥)

 

皿が無い無理だこりゃ

 

 

しかし

 

情報通り……個人的に辛さは足りないけど旨い❣

 

 

インド料理屋のキーマと似てるかも??

 

ピザでカレーって中々見ないけど

 

 

コレはイイね〜(*^^*)

 

 

f:id:Fresh2017start:20170621223356j:image

 

 

ヘルシープリモ

 

これはシンプルで想像通りのものでした。

 

オニオンが生っぽい!個人的には好き(*^^*)

 

オニオンサラダとか、生っぽいのが苦手な人にはキツイのかもね。

 

 

f:id:Fresh2017start:20170621224023j:image

 

 

でも

 

 

流石にこれが限界です

 

 

こう考えると、一枚をやっと食べた感じかな

 

 

もう、お腹いっぱい

 

 

明日食べれるかな??

 

情報によると、冷めると固くなるらしい(^_^;)

 

 

得してると思ってたけど、かなりの損失

 

頑張って食べまする╮("╯₃╰)╭