消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

ミラコスタ

f:id:Fresh2017start:20170611165027j:image

 

ディズニーリゾートに来てます。

 

なのにインしてません(^_^;)

 

今日は、元妻の体調は悪くなってないんだけど

 

15日から七夕になるってことで……来週にしようか

 

って事になりまして

 

グッズ買って、ラプンツェルのネックレス買わされプレゼントして

 

f:id:Fresh2017start:20170611165353j:image

 

ミラコスタでケーキセット頂いてるところです。

 

f:id:Fresh2017start:20170611165438j:image

たまたま、ショーの時間と重なり

 

それも良い席に案内されて

 

それに昼のショーって、あまり見たこと無かったので運が良かったかも。