消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

眠れない夜……もう朝か

おはようございます(*^^*)

 

1時間ぐらいは寝たと思うのですが

 

うーん(´・×・`)

 

眠れない

 

 

昨日、昼間は起きていたし

 

 

やっぱり不安な心が眠らせないのかな

 

 

就職出来そうなところはいくつか見つけているんですが……

 

雇われの身になると、公務員を辞めた意味が無くなってしまうし

 

きっと、途中で帰らなければならなくなったら、また迷惑かけるからなぁ

 

 

って、ここらへんの事情は書いてなかったので、遡っても分かりません(^_^;)

 

意味不明ですよね

 

その事も記録に残しておこうかな

 

 

仕事自体が不安では無く

 

仕事で束縛されてるときに、元妻に何かあったらと思うと……

 

自営業の道を選びたいんですけど

 

1から勉強しないと( 'ω' ;)

 

この焦りがあるのに、やる気が出ない……

 

 

なんなんだろう

 

 

これが眠れない原因