消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

フリーランスになるには

おはようございます

 

一人で仕事を始めたい

 

そう思って企画はしてるものの

 

 

行動力・知識が足りなすぎる

 

 

なに何セミナーとか参加したいけど

 

詐欺っぽいところも多いから、選ぶのも難しいです。

 

それでも全て受けてみないと分からないし

 

 

彷徨ってる………

 

 

このままではダメだ

 

 

雇われてきた人間が独り立ちするのも

 

何から始めるか

 

そこから学ばないとダメだ

 

 

退職金で生活してるのも、暫くは大丈夫だけど

 

 

運営資金が足りなくなるのも困るから

 

 

一旦どこかに雇われるしかないか