消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

離婚届の証人代行

こんにちは!

 

今日、近くの法律事務所に行って【離婚届証人代行】をお願いして来ました。

 

f:id:Fresh2017start:20170601123346j:image

 

ネットで探すと、まぁまぁあるんですね。

 

それだけ需要があるのかな

 

 

全国なんたらって離婚届の証人代行っていうサイトがあったんですが、怪しいので辞めました。

 

メールで問い合わせても返事無かったし

 

目の前で書いてもらった方が安心ですもんね。

 

 

法的に問題ないのなら、私もやってみようかな??

 

 

あとは、提出するだけ

 

 

今日か、明日には出してきます。