消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

生理痛でダウン

当然だけど、私の事ではないわよ……

 

ネカマになりそうです( ¯―¯٥)

 

 

妻……じゃなくて元妻

 

 

生理痛で出掛けることが困難という事でlineに連絡が来てた。

 

普通なら直ぐに向かうんだけど、『脱依存』ってことだから……

※お互い依存症を治すべきと思っている

 

これは、寝てやり過ごすのか?

特に応援要請は来てないしなぁ

 

 

なんて思い数時間が経過した頃に、『本当に嫌いになった!』ってlineにきた

 

えっ???

 

 

これは駆け付けるべき事案だったんだ!!!

 

 

そう↑

 

 

判断が難しい(きっと私だけ)

 

 

私も何らかの病気を持っているのかも知れない

 

健康診断では、特に問題は見つかってない

 

頭がおかしいのかと思い、脳ドックも受けたが問題は無かった

 

心療内科等に行って診てもらった方が良いのかな

 

 

って事を、考えてる暇もなく元妻の家へ向った

 

 

会って話した時に、トラウマの話が出てきたが

 

それは次回の話に……