消防官だったが44歳で突然の退職した人の物語

20歳から消防官として働いていたが、44歳で突然の退職した波乱万丈な生き方を、思い出しながら記録していくブログです。登場人物 ☆現在は無職44歳の私 ☆妻44歳で病気持ちで身体は弱いが高いIQの持ち主

どうしても身体がおもおも

おはようございます

 

昨夜から、身体がダルくて

 

風邪などの病気的では無くて

 

寝ても直ぐに目が覚めてしまって

 

 

これは癒しを身体が求めている٩(*˙O˙*)و

 

 

って事で朝の5時から、ネットカフェに行き

 

3時間ほどマッサージチェアーで癒やされてきました。

 

 

マッサージを受けながら、うとうとして

 

いつの間にか、マッサージが終了してまして

 

再びスイッチおん♬

 

 

だいぶ楽になりました。

 

プロの所に行くのもいいけど、マッサージチェアーも中々です。

 

気を遣わなくていいしね(*^^*)